トリマーさんにお聞きしたいこと

お知らせ

わんわんspa Tiaraは、来年開店10周年を迎えます。

この節目に、新たな方向性を考える時期であると考え、
現役、または元トリマーさんから貴重なご意見をお聞かせいただけましたら幸いです。

 

トリマーさんあっての職場ですので、長く働ける環境づくりもお店の責任です。
ご協力お願いいたします。

 

なお、このアンケート結果は外部に一切公開いたしません。
アンケート内容はすべてお答えいただかなくても構いません。一部だけでも結構です。

 

以下のアンケートをコピーして、
E-メールにてお送りください。

[su_heading size=”14″]アンケート[/su_heading]

1. トリマー歴はどれくらいですか?

2. お店の良いところを教えてください。(現役の方以外は、前の職場)

3. 逆に良くなかったところを教えてください。

4. お店や責任者に対してのご不満
有・無

5. 有りの方に、差し支えなければ愚弟的な内容をお聞かせ願えますか?

6. お店に対してご自身の望みは何ですか?

7. 仕事として一番大切にしたいものは何ですか?

8. 差し支えなければ就職・転職の際のお店選びの基準を教えてください。

9. 現役にお聞きします。現在新たな職場をお考えですか?

10. 引退されているかた、またはブランクがある方にお聞きします。将来的に職場復帰をお考えですか?

11. 最後に、当店の印象を教えてください。

 

差し支えなければ、現在のお住まい(ざっくりとした地域までで結構です)と現在もしくは前の職場の地域はどちらかお聞かせいただけると幸いです。

 

上記のアンケートをコピーして、
E-メールにてお送りください。

 

ご協力ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました