明けましておめでとうございます

今年から新しくなること

新年明けましておめでとうございます。
お正月があっという間に過ぎ、寂しい気もしますが、新しい気持ちを胸に徐々にいつもの日常に戻りつつありますね。
今年は東京オリンピックもあります!アスリートに負けないように頑張っていきましょう!
皆さま、本年もよろしくお願いいたします!

 

さて、新年を迎え当店の新しくなったもの、改定させていただくサービスを3つご案内いたします。内容は以下です。

①ボディチェックシート
②次回予約の割引きサービス
③送迎

 

チェックシートが新しくなります

以前よりシャンプー・トリミングをご利用の子の状態をチェックしたB5サイズのシートをお渡ししておりましたが、デザインを一新しました!
どんなふうに代わるか、どんなデザインかなどご紹介していきたいと思います。

今までのデザインはこのようなカタチ。


開店当初から使っていたので馴染みのあるものですね。
私たちも愛着があります。

さ、一方で新しいデザインのものはこちらです。


大きく変わったのは、ぱっと見の印象ですかね。スタイリッシュなレイアウトにしてみました(^^♪
なぜわざわざ変更したかというと、わんちゃんに異常があった時にもっと的確に飼い主さまに情報をお伝えしたかったというのが一番の理由ですね。

そんな理由を踏まえ、①わんちゃんの犬体図を分かりやすいものに、②内容を区画分けしてすっきりする
ことが目的でした。

実際にお渡しした時に見比べていただければわかると思いますが、今までのイラストではお腹やあご下、お尻などの部位に異常があった場合、なんとなくの位置しか示すことができなかったのに対し、新しい図ではわんちゃんを多方向から捉えているので、何か異常があればピンポイントで記入します!

それから、前のチェックシートの時からもそうでしたが、この機会にお伝えしておきたい事項がありますので、一緒にご案内しますね。

私たちが記入するほとんどが「皮膚」に関することです。
ただ、中には皮膚炎が慢性化している子もいます。
そのような場合は、あえて状態を記入しませんのでご理解ください。

 

割引サービスの改定

原材料費の度重なる値上げにより、企業努力での対処が難しくなっております。
本来ならサービス料金を値上げして対応させていただくことが多いと思いますが、当店ではサービスの見直しで対策させいただきます。
変更内容は以下になります

割引率10% → 5%

今まで次回予約をいただいたお客様は次回のご利用額から10%の割引きを実施していましたが、5%へ変更させていただきます。

 

送迎サービス料金の設定

今まで当店では区内の送迎は無料でご案内しておりましたが、送迎件数の増加に伴い、また、送迎範囲の広がりで対応が難しくなってきております。
それに合わせ、ガソリン価格の高騰もあり、送迎距離によって送迎料金を設定させていただくことにいたしました。(送迎有料化に伴い、ご来店いただける方はお店までご連絡いただけると幸いです。)

送迎料金は以下になります。

~3km :200円
~5km :300円
~7km :400円
7km~(区外含む) :500円~

 

料金の改定に伴い、お客様に多大なご負担をいただくことに誠に恐縮しております。
その分、今後もお客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。

家族の一員であるわんちゃんをお預かりし、施術することに責任を持ち、信頼を裏切らないよう努力していく所存です!

 

また、春には新しいサービスを開始する予定です!今しばらくお待ち下さい。
これからも変わらずお引き立ていただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。