【お客さまへのご案内】新ポイントカードの内容について

わんわん spa Tiaraをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、不安と隣り合わせの毎日が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか?
わんわん spa Tiaraはお客さまの心身の健康を祈りつつ、わんちゃんたちの美と健康をサポートしていきたいと思います。

 

さて、今回のお知らせは当店のポイントカードについてです。
ポイント特典の内容が少し変わりましたのでご案内いたします。

 

新ポイントカードのご案内

わんわんspa Tiaraの新しいポイントカード

 

当店のポイントカードが上の画像のように新しくなります!
ご利用金額に応じたポイントをチェックしていき、20回目に割引きとなる基本的な使い方は今まで通りですが、新しい特典をご用意しています。

 

内容は、【一定のご利用回数ごとに各種オプションメニュープレゼント】です。
当店はほとんどのお客さまが、誠にありがたいことに定期的にご利用くださっております。心より感謝申し上げます。
そのため、当店としても何かサービスで還元できる機会を増やしたいと考えており、わんちゃんの美と健康をお届けするお店であるからこそ、より良い品質のオプションメニューを多くの子に提供できる機会をお届けできたらと考えています。

 

特典の利用方法は、ポイントカードが5マス埋まるごと(当店を5回ご利用いただくごと)に次のオプションメニューのうちいずれかをサービスいたします。

①オーガニックシャンプー&トリートメント
②保湿ケア
③肉球ケア

ただし、すでにいずれかのオプションメニューをご利用いただいている方は、それ以外のオプションをお選びいただくか、550円の割引きを適用いたします。

(例)いつも基本のコースにトリートメントをプラスして行っている方の利用方法
A. 保湿ケア、肉球ケアのいずれかのご利用
B. 550円の割引き(トリートメントのオプションメニュー料金分)

中には上記すべてのオプションメニューを行っている方もいらっしゃいます。
その場合は、5ポイント溜まるごとに550円の割引きを適用させていただきます。

 

今までのポイントカードの使い方

わんわんspa Tiaraの旧ポイントカード

続いて、現行のポイントカードをお使いの方の利用方法をご説明します。
今お持ちのポイントカードが上の画像のものである場合、溜まり次第新しいカードをお渡ししていきます。
ですが、新しい特典は5月よりご利用いただけますのでご安心ください。
使い方としては、次の5マス目・10マス目・15マス目で上記特典が適用されます。

 

(例)
・7マス目まで溜まっている場合 → 10マス目から特典獲得
・13マス目まで溜まっている場合 → 15マス目から特典獲得

 

 

以上、新しいポイントカードとその特典のご案内でした。

 

最後に、
普段会社にお勤めの方がテレワークになって。子どもの学校が休校で。
家族みんながお家で過ごす時間が長くなった今だからこそ、お家を和やかな空気にしてくれる中心が実は愛犬だったりするかもしれませんね。

 

そんなお家の中心のわんちゃんが、もっときれいに、もっと健康に過ごせるように、私たちがお手伝いします!

タイトルとURLをコピーしました