2018年のステージ写真一覧を作りました!

写真ステージのデザイン お知らせ

刻々と今年の終わりが近づいていますね。

例年に比べて暖かいので、年末という実感が沸きませんね。笑

 

 

とはいえ、今年1年を色々総括するタイミングです(*^^*)

ティアラとしては今年、写真撮影のステージに力を入れてきました!!

 

 

毎回テーマを決めて作ってきましたが、いかがでしたでしょうか(*’ω’*)?

そんな今年作ったフォトステージの一覧をホームページにて公開しています。

フォトステージ | トリミングサロン わんわん spa Tiara

 

 

このステージでお撮りしたお写真が、思い出の1枚となっていれば幸いです!!!

 

 

来年はどんなデザインを作ろうか、今から私たちもワクワクしています!!

楽しみにしていてください(*^^*)

 

 

P.S.

それから、11月からお撮りしたお写真をLINEにてお送りしています!

「データでも写真が欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、当店の公式LINEにご登録いただき、お客様のお名前とわんちゃんのお名前と打ち込んでメッセージを送ってくださいますようお願いいたします。

 

登録は当店ホームページのフッターにある「公式LINE」ボタンをクリックしていただくのが一番早いです(^^♪

横浜市金沢区のトリミングサロン | わんわんスパ Tiara
横浜市金沢区のトリミングサロンのわんわんSpa Tiaraは、ワンちゃんと飼い主様の健やかな生活をサポート。ワンちゃんがリラックスできるよう、シャンプーからカットまで優しく仕上げます。

(スクロールして一番下のボタンです)

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました