【ご連絡】1月からの営業に関して。

当店をご利用のお客様でLINEにご登録済みの方にはお知らせ済みではありますが、6年間勤務いたしましたチーフトリマーの巌が12月いっぱいで退職することになりました。
技術者として、また専門知識を活かしお客さまにとっての良き相談相手として、多くの信頼をお寄せいただいておりました。
そのため、多くのお客さまの肩を落とすご報告となってしまったかもしれませんね。

しかし、すでにご報告させていただいたお客さまからはたくさんの温かいお声をいただき、巌ともども大変感謝しております。ありがとうございました!

 

当店としても、今後、新しいキャリアをスタートさせる巌を温かく見守っていきたいと思います。

 

《以下、トリマーからご連絡》
来年からの予定ですが、1月からしばらくの間、内藤と高橋のトリマー2人態勢での対応となります。

今まで3人で対応してきましたわんちゃんの頭数を2人でお受けする形となりますので、ご予約面でお客さまには大きなご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。あらかじめご了承ください。

しかし、より多くのお客さま、わんちゃんたちをご案内できるよう、トリミングの受付時間を以下のように変更いたします。

10:00~18:00  → 9:00~19:00

 

ご心配の声をいただくこともございますが、毎日少しでも多くのわんちゃんをきれいにケアしていきたいと考えていますので、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。