2月のフォトブースはお花いっぱいバレンタイン♪

たくさん束になったバラの造花 お知らせ

時間が経つのは早いもので、ついこの前お正月だったというのに、もう2月。。。
あっという間に平成が終わってしまいそうですね~(*_*;

 

それに、最近はインフルエンザが大流行していますね・・・
お客様でもインフルエンザになってしまったという方もいらっしゃいましたので、本当に流行っているんだなぁ、とウイルスの猛威を実感しています。

 

それに加えて近頃、乾燥注意報が出るほど乾燥がひどいです!!

 

私も手の乾燥がひどく、すぐカサカサしてしまうのでハンドクリームが手放せません。ちなみに空気が乾燥するとインフルエンザウィルスの活動が活発なってしまうそうです。

 

乾燥により人間の鼻や喉の粘膜の働きは弱まって防御機能が低下してしまうので、インフルエンザ予防の為にも乾燥しないように、室内は加湿しておくのがいいですね!
インフルエンザに負けず、今月も張り切っていきたいと思います!!

 

さて、今日の本題からそれてしまいましたが、今月のフォトブースをご紹介いたいと思います!!!

 

今月のテーマは、、、

ずばり「バレンタイン」です(^^♪

 

バラいっぱいのバレンタイン用フォトブース

 

いかかでしょうか?
バレンタインということで、ラブリーな感じに仕上がりました!

 

わんちゃんの後ろに大きなハート、、、

バラいっぱいのバレンタイン用フォトブース

そしてわんちゃんの前にはいっぱいのお花!

たくさん束になったバラの造花

結婚式で高砂の周りにお花がたくさんあるのをイメージしてみました!!!笑

 

ちょっと男の子にはかわいすぎるかもしれないなと思いつつ、バレンタインだし「ま、いっか!」マインドでかわいくしちゃおうと思い切りました(´_ゝ`)笑

 

今日も早速何頭かのわんちゃんを撮影しましたが、毎度言っていますが、我ながらなかなかいい感じです(´_ゝ`)笑
男の子と女の子のペアだとホントに結婚式ぽくなってしまいますが(笑)

 

ご来店お待ちしております!
お楽しみに~☆

タイトルとURLをコピーしました